ニュース NEWS

4/5更新【新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について】

 
この度、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のため、レッスンを臨時休校しておりましたが、一部施設を使用できない校、講師の判断により開講が難しい校を除き、以下の対策を実施の上、レッスンを再開いたします❗️

 

【開講・休講情報】
●開講クラス
しもせい校
墨染校
瀬田校
亀岡校
富雄校
松原校
高校生クラス
山科校
皇子が丘校
大正校

 

●休講クラス
寝屋川校
西陵校
橋波校
尼崎校
奈良三郷校
古川橋校
守口校
枚方校

 

⭕️使用施設、および講師の対策
●講師のマスク着用を徹底いたします。
●講師はレッスン前と後に手洗い、うがいの徹底をいたします。
●講師の検温の徹底をいたします。(37.0度以上の発熱がある講師は稼働させません。)
※その場合、臨時休校になる場合がございますが予めご了承ください。
●施設内の換気を徹底いたします。

 

⭕️受講される方へのお願い
●レッスン参加前に、体調管理チェックシートの提出をお願いいたします。

※用紙を印刷、記入してお持ち頂くか、講師よりお送りするLINEにてご回答頂くかの形で対応します。詳しくは各講師よりご案内いたします。

 

●各家庭で検温をし、37.0度以上ある場合は参加はお控えください。
●レッスンに参加する場合は必ずマスクを着用してください。
●ご家族にも体調が優れない方がいらっしゃいましたら、参加はお控えください。

 

上記に関して、目処としては4月いっぱいを考えていますが、5月以降もこのような状況が続くようでしたら、随時検討していきたいと思います。

 

何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い致します。

 

 

3/30更新【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について】

 

いつもMJRCをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、政府や専門家の発表や見解を精査した上で、子ども達や皆様の安全を第一に考え、本日3月30日(月)〜4月3日(金)迄のレッスンを全校臨時休講いたします。

 

突然のご連絡で大変申し訳ございませんが、被害拡大の防止策として努めていけたらと思います。

 

今後のレッスン再開、再開時の対応に関しましては、随時状況をみて判断しご連絡させていただきます。

 

何卒、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

【新型コロナウイルスへの対応について】

 

 

新型コロナウイルス感染症につきまして、今現在の対応といたしましては、MJRCレッスンは開催いたします。レッスン参加は任意でのご参加といたします。※もし任意で欠席される場合でもご返金は致し兼ねますのでご了承ください。その際は振替チケットで対応させていただきます。引き続き、レッスンご参加の皆様は下記のご協力をお願いいたします。

 

①レッスンへ参加の際は、手洗い、うがいやマスク着用など、咳エチケットなどの基本的な感染症対策を徹底してください。

 

②咳やくしゃみ、鼻汁、咽頭痛、発熱などの症状が1つでもある場合は、レッスンへの参加はお控えいただき、不要不急の外出を控え、自宅療養してください。

 

③感染予防対策として、講師がマスクを着用しレッスンを行う場合があります。ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

今後施設が使用できないなど、やむを得ずレッスンが休講になる場合、振替レッスンを実施いたします。振替レッスンについては、各校講師より追ってご連絡いたします。

 

今後の対応はまた状況が変化した際に随時決定しご連絡致しますので、HPなど随時情報をご確認ください。

 

何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い致します。

 

MJRC 教育事業部

1 2 3 9
一度スクールを体験してみませんか?
MJRCの雰囲気に是非触れてみて下さい!
FREE TRIAL
MJRCでは無料体験スクールを実施しております。
経験者の子も、未経験者の子も気軽にMJRCに来てください!
明るく元気なコーチ達が、皆さんをお待ちしています!